› 逆算のWEB戦略

逆算のWEB戦略

- Service -

逆算のWEB戦略とは?

私たち、ロジックシミュレータには営業マンは一人もいません。
それでも嬉しいことに、お客様からのご依頼を頂けます。

なので、一般的に「ホームページでは良いお客様とはつながれないのでは?」という声もありますが、私たちの手応えとしてはそうではありません。実際に私たち自身が、ホームページを戦略的に活用して理想のお客様とつながれているからですね。

先にお伝えしますが、私たちがご提案したいのは安価なホームページ制作ではありません。もし、あなたが最安値でホームページを作りたいだけならば、クラウドソーシングなどを活用されることをお勧めいたします。

私たちが提案する「逆算WEB戦略」は、ホームページで成したいゴール(安定的なお客様の獲得など)から逆算して考える3ステップ構成のWEBマーケティング戦略です。計画的に事業拡大していくためのWEBコンサルであり、申し訳ありませんが、格安ホームページ制作サービスではないんです。

残念ながら、格安ホームページ制作サービスではありませんので、とにかく安さを求める方にはあまりお勧めできるサービスではありません。ただし、同等のサービスを提供する他社様よりもコストパフォーマンスはかなり優れています。

インターネットを活用して売上拡大を目指していらっしゃる小・零細企業の経営者様にはお力添えできることがあると思いますので、ご検討いただければ嬉しいです。