› 
 › サービスの見直しに伴いホームページをリニューアルしました。

サービスの見直しに伴いホームページをリニューアルしました。

活動開始から3年。
ホームページをリニューアルしました。

前回のホームページも評判は良かったのですが、やっぱり3年も経つ色々と変わるところもありますよね。
ロジックシミュレータは、この度サービス内容が若干変わりました。

3ステップの集客サービス「逆算のWEB戦略」をリリースしました。

今の時代は、インターネットを上手に活用すると、やっぱり強い味方になってくれます。
私たちが今、こうして活動を続けていられるのも、ホームページを通じてご依頼いただくクライアント様のおかげだと思っています。

お客様からはご満足の声も多数いただき、これからもっともっと頑張っていきたい所存です。

私たちの元には、残念なことにホームページで失敗してしまったという経営者様からのご相談もございます。

お金を払って作ったものの、あたらしい新規顧客が全然こない」というご相談ですね。

格安ホームページなら諦めもついたものの、100万円以上のお金をかけて作ったホームページで「なんの反響もない」ということですと、ちょっとお気の毒ですね。

インターネットは段取り八部

昔から言われることですが、ホームページも制作より準備が大切。
段取り八部です。

作る前にご相談いただけたらできたら、予算的にも打てる手はたくさんあったのになぁ…と思うと残念です。

そんなケースが少しでも減るように、制作前のコンセプト決めからしっかり行うべきだと私たちは考えました。
そこで、3ステップのマーケティングをご提案するに至りました。

逆算のWEB戦略はホームページ集客戦略ですが、ベースにあるのはメディアマーケティングやアフィリエイトの戦略思考です。

集客よりもセールス。
SNSではなく検索エンジンがベースです。

レッドオーシャン業界(=競合ひしめく業界)でも成功事例をだした戦略なので、気になる方はぜひチェックしてください。