› 
 › 目的達成できるホームページの作り方

目的達成できるホームページの作り方

WEB制作会社も得意不得意があります。

安く作るのが得意なところもあれば、成果獲得のためのホームページを作るところもある。
デザイン重視のところもあれば、戦略重視のところもある。

お客様の目的も様々です。

とりあえず名刺代わりに欲しいというお客様もいれば、会社をPRしたいというお客様もいる。
モノを売りたいというお客様もいれば、資料請求して欲しいというお客様もいる。

あなたの目的は何でしょうか。
そして、あなたにとって一番良い制作会社はどこなのでしょうか。

「とりあえず」ならクラウドソーシングで十分

ロジックシミュレータはこれまで沢山のお客様のサービス促進のお手伝いをさせていただいてきました。

ホームページ制作だけでなく、「ホームページのどこが悪いか分析してください」「リスティングで集客を増やしてほしい」なども対応させていただきました。

私たちにご依頼いただくお客様には、一つの傾向があるんです。
そう、お客様は皆「ホームページから期待していた成果を得られなかった」と感じていたのです。

  • とりあえず格安で費用をかけずに作った
  • 自社内で本業の片手間で作った
  • 自分の思い描いたホームページなら成功すると思っていた

など、事情はそれぞれ。

こうした問題は、言われた通りに作るだけの制作会社では解決できません。データ分析から「お客様により良い提案ができる私たちのような制作チーム」の方が、あなたに必要な価値を提供できると思います。

逆に、とりあえずホームページを作りたいという場合は、格安ホームページ制作会社やクラウドソーシングで十分対応できます。クラウドソーシングなら、満足できるかどうかは分かりませんがホームページを安く手に入れることができます。

でも、本当にそれでいいんでしょうか?
SNSも発展したこの時代において、果たして「とりあえず」のホームページに何の意味があるのかは、考えてみて下さい。

せっかくホームページを作るなら目標(KPI)を掲げて戦略的に作りませんか?
そうお考えいただけるなら、その目標を私たちにお聞かせください。

私たちは「普通の制作会社」ではありません

お客様に言われた通りにホームページを作ることが、私たちの使命ではございません。

お客様の目的を達成するために必要なホームページ制作をすることが、私たちの使命です。

そこで、あなたと一緒に「作るべきホームページはどんなものなのか?」考えさせていただきたいのです(不要であれば、ご提案は致しませんので大丈夫です)。

これまで、お手伝いさせていただいたお客様からは、下記のようなお声をいただきます。

WEBの基本から応用まで幅広く教えてくれる
あらゆる角度から提案してくれるから一番いい選択ができた
良い戦略か、悪い戦略をしっかり明言してくれる

※詳しくは 制作実績 をご参照ください

ロジックシミュレータは「企画・分析・ディレクション・制作・ライティング・コンサル」を一貫して行い、売上に貢献できるコーポレートサイトをご提供することができる制作チームです。

御社目線で、確度が高い戦略をご提案し、ご納得いただければムダなく・ブレなく・速やかに遂行します。

すべて一貫して作るメリットとは?

その理由は至ってシンプルです。
野球・サッカーなどのチームスポーツを想像してみてください。

どんなにすごい選手がいたとしても、個人プレーでは「勝利」という目的は果たせないですよね。

チームとしてのコミュニケーションがあり、それを総括的に指揮する優れた監督(WEBディレクター・プロデューサー)がいなければ、各選手は十分に機能しないからです。

ロジックシミュレータが集客戦略・コンバージョン獲得に強いのは、企画~制作までのプロセスにおいて、一つの目的に向かってブレることなく突き進むからです。

戦略特化のホームページ制作は非常に高額になりやすいですが、私たちは設立間もないスモールビジネスオーナー様にもご満足いただける価格帯でご提供できます。

デザインだけほしい」とか「ライティングだけやって欲しい」というお客様のご要望にも、もちろん対応できます。

業界でも稀なコストパフォーマンスを、どうぞご実感ください。